プロテイン新作フレーバー登場!!!

この度アイズスポーツオリジナル SOY&WPCハイブリットプロテインに新しい味が発売されました

チョコレート、マンゴーに続き、今回は

i’s protein 黒糖きなこ風味.jpg


アイズスポーツオリジナルプロテインはWHEY(乳清)とSOY(大豆)のハイブリットになる為、

SOYプロテイン特有のザラザラとした大豆っぽさが、より一層きなこを感じることができ、

黒糖きなこ好きにはたまらない商品になります。



プロテインの語源は、古代ギリシャの言葉で、「プロテイオス」。
和訳するともっとも重要なものという意味があります。
人間の身体は水とたんぱく質の塊と言っても過言ではありません。
筋肉はもちろん、内臓、骨、血液、髪、皮膚、爪に至るまでたんぱく質からできています。
たんぱく質が不足すると身体は様々な部分が機能不全に陥ってしまいます。
そうならない為に、人間にとって「もっとも重要なもの」である
「たんぱく質」を適切に摂取するよう日頃から心がけましょう。
そこで手軽に摂れるのがプロテインパウダーです。

自社製品はSOY(大豆)とWHEY(乳清)のハイブリットタイプになります。

ハイブリットプロテインのここが凄い!
・筋肉を合成し、分解を抑制する
・吸収性が持続するので、血中たんぱく質濃度を長く一定に保てる

・植物性たんぱく質と動物性たんぱく質それぞれが持つ栄養成分の効果が一度に得られる

WHEY PROTEIN(乳清)
乳清とは牛乳やチーズを製造する過程で出る副産物の水溶液のことです。
「乳清」はたんぱく質豊富で栄養価が高く、水溶性ビタミンやミネラル等を多く含みます。
アミノ酸のバランスは非常によく、
筋肉中に多く含まれていてエネルギーにもなるBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)が多く含まれています。
自社製品のプロテインにはBCAAと11種類のビタミンが配合されています。
そして運動後や筋トレはその刺激によって、体内にはたんぱく質の吸収を助けるホルモン等が多く分泌され、
吸収速度が速いプロテインを摂取することで、いち早く傷ついた筋肉の修復を行えます。

「筋肉をつけたい」「痩せたい」等の目的は様々ですが、運動だけでたんぱく質不足だと意味がありません。

SOY PROTEIN(大豆)
大豆を原料に油脂等を取り除き、残ったたんぱく質を粉末状に加工した植物性プロテインになります。
ソイプロテインはゆっくりと身体に吸収されるため、腹持ちが良く、食事量をコントロールする方にはおすすめです。
ソイプロテインに含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た化学構造を持っていることで、
ホルモンバランス・肌・ダイエット等に効果的です。
自社製品はハイブリットタイプになる為、ソイプロテイン特有の飲みにくさも無く、

牛乳やチーズでお腹が痛くなる乳糖不耐症に方でも飲める商品になります。



アイズスポーツ整骨院 西新院 


〒814-0002 福岡市早良区西新5丁目6-30 1階 

TEL 092-407-0207 

〈診療時間〉 

月~日 9:00~21:00 (最終受付20:30) 

定休日 木曜日 

アイズ西新店公式Instagram