ライフスタイルに合わせた(運動・食事)!

こんにちは。

今日のブログ内容は【ライフスタイルに合わせた運動・食事】です!

結論から言うと、体を変える為には、(食事の習慣・運動習慣)が身に付く事です。

そもそも、運動があまり得意ではない、好き嫌いが多い、などがある中で、

全てを完璧にこなそうとすると、ストレスが溜まり続けて行くことが困難になります。

そしてまた食べ過ぎてしまうというジレンマに陥る。

ダイエットはとても厳しいのに、リバウンドしたら最悪ですよね?

短期集中型も悪いことではありません。この期間で自己管理能力が身に付けば

とても凄いことだと思います。

大半の人が自己管理能力がつく前に、(運動・食事)を止めてしまいますので

やはり、ライフスタイルに合わせて、何でも続けていくことをお勧めします!!

健康=痩せるではありません。=これだけはご理解ください!!

アイズスポーツ西新店は、お客様に寄り添い徹底サポート致します。

アイズトータルボディステーション 西新店 

アイズスポーツ整骨院 西新院 

〒814-0002 福岡市早良区西新5丁目6-30 1階 

℡092-407-0207 

〈診療時間〉 

月~日 9:00~21:00 (最終受付20:30) 

定休日 木曜日 

https://www.is-nishijin.com/ 


HOT PEPPER BEAUTYからのご予約も可能です。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000503838/